What's New 新着情報
NEWS
小野 愛華
2020年!! 親睦会&新年会
2020年02月13日

明けまして、おめでとうございます。
新たな1年が始まり、赤坂総合デンタルオフィスでは、親睦会と新年会を開催しましたので、ご紹介をさせて頂きます!

2020年1月19日(日)
親睦会ということで、佐賀でサバイバルゲームを行ってきました!

初めてする人が多く、あまり想像がつかないまま当日を迎えたのですが、予想以上に銃が重たかったです。

今回は20名程で参加をしました。
2チームに別れ、自分のチームの旗を守りながらも敵の旗を奪う為に皆、本気で撃ち合いをしました。

小さなBB弾なのに、体に当たると痛かったです。

寒波の中、沢山体を動かし筋肉痛になったスタッフも多かったですが怪我もなく、雨も降らずに無事に1日を終えることが出来ました。

とっても楽しく、良い思い出となりました。

2020年1月25日(土)
新年会を行いました!

今回は昨年新たに加わったDr、スタッフ数名と退職をされましたスタッフ1名の歓送迎会も兼ねまして、新年会を開かせて頂きました。
途中、ビンゴゲームをし1位~3位の人には新年のお年玉が用意されており。皆、自分の運を願ってゲームを楽しんでおりました。ちなみに、1位を獲得されたスタッフは、今回、寿退職されたスタッフであり、私たちもとても微笑ましかったです。
お料理も美味しくて、楽しいひとときを過ごせました。

新年会も無事に終えて、冬も終わりを迎えようとしていますが、新しい1年のスタートをきったということで一人一人、生き生きとした様子で毎日の診療に励んでおります!!

2020年も赤坂総合デンタルオフィスをどうぞ宜しくお願い致します。

一覧はこちら
PICK UP