赤坂デンタルオフィスからのお知らせ

2015年10月17.18日社員旅行

UPDATE : 2015/10/27


2015年10月17日,18日。今年の社員旅行は、国東半島から別府湾を一望できる絶好のローケーション「スパ&リゾートホテルソラージュ大分・日出」。総勢44名の旅となりました。運動部が合宿に利用することも多いらしく、その立派な体育館を貸し切ってのソフトバレー大会で第1部は幕を開けました。バレーコート2面6チームが総当たりし、その後トーナメント形式で順位を競いました。試合機会を増すごとに、段々身体がほぐれてきたのかファイン(?)プレーも続出。優勝は赤坂総合デンタルオフィスAチーム、2位赤坂総合デンタルオフィスBチーム、3位アップル歯科クリニックチームでした。
その勢いで第2部カラオケ宴会へ。大分県の地産地消を掲げた美味イタリアンの夕食もほどほどに、アップル歯科クリニックの鮮烈なステージで始まりました。3代目jSoulbrothers「ryusei」をDR・スタッフでpowerfulに歌い踊り切りました。その後も、各診療所の20分ほどのステージで盛り上がり、今回実行委員長西明先生トリオの意外にも西城秀樹「YMCA」でボルテージはMAXに。あっという間の感動3時間でした。
翌朝は、その地名どおりに午前6時23分日の出を展望露天風呂の湯殿から拝み、日頃の診療の疲れ、前日バレーの筋肉痛、明け方近くまで続いたアルコールをゆったり取り除きました。そして、また来年の再会を誓い日出を後にしました。